YAPC::Asia 2015 でドメイン・ DNS の運用について話します

いよいよ YAPC::Asia 2015 もいよいよ開催間近ですね。

勢いだけでトークを応募させていただき、トーク採択という奇跡が起こって気絶しそうになったのがもう 2 ヶ月も前のこと。早いものですね。
最初は社内で行っているドメイン・ DNS の管理、運用について皆様にご紹介しつつ各社様の運用や知見など意見交換が出来ればと思い、このテーマとしました。
「人と人とが一緒に働く難しさ」というのはいつも肌に感じており、試行錯誤の毎日です。仕組み化、自動化、運用における観点から皆様がどのような苦労や工夫をされているのか、そんな話もご来場いただいた皆様と出来ればいいなと思っております。
YAPC::Asia 2015 は全日参加予定としております。当日は Twitter アイコンのステッカーを貼っていると思いますのでそれを目印にお気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。

詳細については以下のリンクをご覧いただくのが早いかと思いますのでご興味ございましたらクリックをお願いいたします。 http://yapcasia.org/2015/talk/show/e8eebd70-f906-11e4-8f91-8ab37d574c3a

それでは YAPC::Asia 2015 でお会いできることを楽しみにしております!!!!!
がんばって資料仕上げます!!!!!!1

Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy