俺イケ!!!

俺よりイケてないエンジニアはいない

blogの環境をHugo + wercker + GCSにしてみた

hugo wercker GCS

Hugo + wercker + gcsにしてみた!とか言ってますがS3使ってたのをGCSに変えただけって話です。
gcs以外の話は以前書いたblogを参考にしていただけるといいかと思います。

12 Oct 2015 #blog

blogの環境をHugo + wercker + s3にしてみた

hugo wercker S3

最近CIを触る機会があるというのとGitHub Pagesの設定をいじっていたら名前解決のところのトラブルでイライラしたのでAWS S3に乗り換えたというメモです。

6 Aug 2015 #blog

blogをoctopressからHugoに乗り換えたメモ

Hugo

今までblogはoctopressで書いてたのですが、先日ひさしぶりに「おっしゃ!書くか!」ってなってoctopressコマンド叩いたらエラー出てて「めんどくせええぇぇぇぇーーーー!!!1」ってなってたらdeeeetさんの OctopressからHugoへ移行した をナイスなタイミングで読んだので便乗してHugoに乗り換えてみました。

11 Feb 2015 #blog